HOME>>

サイト名=オフレコ★ペンギソ

ペンギンの「ン」ではなく「ソ」と書くのが粋
クッタ君が勝手に日記を書いてます。
彼には何も責任がありません。
ペイフォワード、その他はおこまちゃんが書いてます。
なのでグロいです。すいません。


オフレコするペンギソ=クッタ君 
10年以上おこまちゃんの側に居るペンギンのヌイグルミ
口も出すが手も出す、ちょっとHなペンギソ(自称5歳)
趣味はパソコンとドライブとショッピングと天体観測
好みのタイプは水野美紀。今田 耕司に似てると言われる
最近古びて来たので首が千切れないか心配をしているそうだ


オフレコされる人間=おこまちゃん
尾張小牧ナンバーの略ではありません
順番を入れ替えたり「ん」を入れたりして
卑猥な言葉にしないで下さい
仕事は自営業(車関係)の事務と営業と
行政や診療所で歯科衛生士をしてるみたい
友達は金魚とペンギンだけみたい





ボクとおこまちゃんなのだ


  オフレコ★ペンギソ
  オフレコ★ログ
  妄想★金魚
  オフレコ★リンク
オフレコ★テキスト
  オフレコ★BBS
  ペイフォワード
  

 一番始めのページだよ
 笑って許して
 金魚がぼやいてるの
 レビューしますよ
 テキストだって書いちゃう
 からみにくいの
 回ってこないかも
 

おまけページがTOPに2個あるから探してね

メール:tenjigoku@yahoo.ne.jp
メッセ:kutapin@hotmail.com

メールは大好物なので気軽にください
テキストメールでくれるといいな
メッセはいつも取り込み中

リンクは張るも剥がすも好きにしちゃってください
誰かうちのバナーを作ってくれると嬉しいな
カルガモ さんより

動作確認:Win98 XP.IE6 で確認
800×600ピクセル
文字サイズ中を推奨